Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

帰ってきたぜ!

Path of MistyWind-090621_1756~01.jpg

ただいまーっと! 合宿から帰ってきました。

主にイギイギだらけの店を見付けて、 そこに他の国の輸入物も たくさんありました。

ドイツ原産で探しまくりww 紅茶と黒パンげっとだぜー! 明日の朝は優雅にドイツ風だ。

帰ってくるなり、 お土産は?と聞かれましたが 「いやーゼミの合宿やし何も…」 と答えました。

これは戦利品やからw いいんだ(・ω・)

茶の味は未知数。 飲んだ事なさそう?なのにしてみた。

イギイギメインの店だったからか、 紅茶の種類は結構ありました。 高そうなのもw お金に余裕があれば 色々飲みたい所やけど…。

黒パンは大きさの割に重い。 何が入ってるんだ? ずっしりずっしり。 ドイツはパンまでごついのk

3回生の方々との交流も たくさんしました…よね? ドイツ愛さらしてきた。 心の旦那ですかr

夜はやっぱり 夜更かししてました。 ちょうねむい…。 とりあえず、今から 母に起こされるまで寝るっ!