Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

むむむ…

弟の部屋にカップルが2組いる…。 あーいうのはウチ、 理解できない(・ω・)

「おい!時間止めるぞ!」 とか、 それジョジョやんみたいな 漫画トークが飛び交ってるのが、 若干吹いてしまう。

しょうがないやん。 部屋、隣なんだもん。 一人で静かにしてたら、 話ぐらい聞こえてくるよ…。 (しかも超騒がしいし)

あーもう! 何処もかしこも! いちゃいちゃいちゃと!

ポケモンにまで、 「ラブラブカップル」とかいう バカップルが出てくるから、 粉砕してやった(´д`)

見せつけるような愛は苦手だ。 まぁ独り身の意見やから、 実際その場に置かれたら 酔ってしまうのかもしれないけどw

見てるのは、 オーストリアハンガリーぐらいの 距離感がちょうど良い!

あからさまじゃなくて、 実は違うんじゃないか ってぐらい微妙なバランスなんやけど、 相思相愛みたいな感じもするし、 微笑ましいみたいなw

で、周りの人もその恋を 気付くのか…気付かないのか… ぐらいの(・ω・)

だからウチは、 BLが嫌いなんだよね。

というか、 BLに限らず「L」が駄目なんやと思うw 最近気が付いた。 って前ちょっと話したことがある。

それが、 女同士であれ男と女であれ 初めからLove中心のものが、 苦手なんだって。

別にウチ、 同性の愛に関しては差別感無いと思うよ。 むしろ、 かなり公平感あると思うよ。

だってウチ、 それが男でも女でも やきもち妬くもんww

イタリアっ( `△´)!