Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

独検。vol.2

まぁリスニングは、 ちんぷんかんぷんだよね…。

仕様が変わったのか、 絵を選ぶ問題を初めて見て 若干焦った。

いや、絵ある方が 会話の予想は立てやすいねw

それより 会話の応答のリスニングが、 A→Bだけだったのに A→B→Aまで話すようになってたのが 鬼だ! (Bの部分の台詞を答える)

そして帰りに、 ビブレに寄ってきました。

例の黒猫のペンケースは無かったorz 店の名前は、 友達に聞いたのと同じはずなんだ。 きっと、地元の品揃えだ…w

それと、パンク服のお店もちらり。 パーカーだけで、 7000円したりするんだよね。 買えるかっ! そんだけあれば、 上下フルで揃えられるわw

でも、 猫耳のついたフードは可愛い。 似たようなの、 ネットだか他の店だかで 探してみようかな…。