Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

しまわなきゃ、ださなくていい

Guten Morgen(・ω・)ノ

急に寒くなりましたね。 雨も降ってるし。 予報通りだった。

急いで、 コート出陣させましたよ! と言っても、 去年からハンガーで かけっぱなしな訳やけど…。

頑張ってはたいた。 はたいた。 だが、まだちょっと白い。 ホコリかぶってて。

濡れタオルか何かで、 一度拭くべきやね。 それか、洗濯すべきやね。

まぁ今日一日ぐらい、 何とかなるだろう。 というか、 もう着てってるしw

それにしても、 11時前から17時まで 一体なにをするんだろう。 昼食の時間引いても、 5時間はない?

いや、内容は知ってるのですが 模試ってそんなに長いの?w 講義みたいな時間もあるのか。 そういや、 エントリーシートが なんちゃらってのもあったね。 (記憶が適当すぎw)