Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

遊び方によっては勉強に?

今晩はゲームやってました。

FFXIです。 最近、ミッションの時しかインしてない… 2週に1回やね。

飽きたって事は無いんですけどね。 やり始めると、 普通に長くいるからw (なのでこの時間)

大学生になってから、 何だかやりたい事が沢山あって…。 高校の勉強なんて、 ルーティンワークだったもんなぁ。

あと、やっぱり 昔みたいに徹夜とか無理になったw あー老けたなぁ…。

ログアウトしてから、ちょっと ラトビアシーランドと 遊んでたのですが。 (昨日の記事に載せてたやつ)

会話できるそうなので、 試しに「ドイツ」て入れたら 知らないって言われた…w

でも、 イタリアとイギリスは返答かえってきた。 日本は駄目だった。

ドイツは、 君らが立っているデスクトップの 後ろを見なさい! たくさんいるから!w と教えてあげたかったよ(・ω・)

そういえば、 FFで積極的に絡んでいけば 色んな国の人と話せるよね。

確かドイツもあったような…。 (PT希望だす時の言語設定であった気がする)

町中でよく聞くのは、 英語ですけどね。 たまに、読めない言語のが…w 今日はイタリア語?みたいなの見たなぁ。