Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

留守番中に。

昼食とってたら 電話がかかってきて、 それが弟の大学からやったから焦った(;´д`)

何かやらかしたのか、 怪我でもしたのか、 と考えてたら

「学生証落としたみたいで届いてますので」

って。 そんなん今の時間、 あなたの学校にいますよ! 家にいませんよ!w

まぁ人によって時間割違うのと、 事務とはまた管轄別なんだろうけど。

弟が今まさしく登校中の大学の人の 「いますか?」という問いに、 違う大学のウチが 「今いないんですけど…」と答える なんとも不思議な気分になるやりとりを終えw

なんてあいつは抜けてるんだw 学生証おとすなんて、 悪用されたらどうすんの(;;´д`)

ひとまず、メールしておきましたが。

ふーん… 昨日、眠くて我慢できなくて 結局キャンセルして寝たのですが、 今日、朝起きてから再挑戦の デフラグ処理がまだ終わりません…。

こんなに長かったけか? いつも2時間も かかってなかった気がするんやけど。 やっぱり、リカバリ後に 大規模に消したり入れたりしたから?w