Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

一気に読みました。

PandoraHearts」の新刊が出たそうで 弟が買ってきたので、 早速読ませてもらいました。

ストーリー面白いし、 絵も綺麗なんだけどなー 周りではあまり聞かないこのマンガw

それに、好きになるキャラが こんなに出てくるマンガも珍しい。 自身にあってるのかもしれない…。

今回出てきたチェシャ猫も とてもカワイイですw 猫っぽくて! ただ無造作に 猫耳つけたキャラとは違うと思う。

そしてやっぱり、 鴉のクールで優しい所や (ちょ!扉絵、胸板っ! ←変態) ブレイクの変態で紳士的な所は 今回の刊でも健在でした。 お兄さん達、素敵すぎですww

詳しくは、 公式サイトとかでもあれば そっちで見てみてください( ・ω・)

それにしても、 つくづくギャップには弱いなぁと思う…。