Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

オレンジを求めて

071225_1811~01.jpg

アイシャドー無くなりかけやから、

同じの買おうと思ったら

一緒の色売らなくなってたみたいorz

あぁ…CANMAKE安いのに…。

800円ぐらいだよ!!

ウチのハニーオレンジ返せー!w

もしかして、季節がきたら

また売るのかもしれないけど。

もうギリギリなんだ(;´д`)

だから、似てる違うの買わないと…。

目はつけてるのですが。

1300円ぐらいのCourregesってやつにしようか、

(3色ともほとんど変わらない)

奮発してマキアージュのオレンジ買おうか、

(発色良さそう。でも3000円する)

あぁ…CANMAKEが愛しいww

ちなみに、写真は

クリスマスプレゼント(と勝手に思ってる)の

ka-yuさんのアルバムと、

現在のくるくるカール加減。

(わかりにくい?)