Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ゼミの発表会。

実写版『ドラゴンボール』に作者「別次元の新DB」

 3月に公開予定のハリウッド版『ドラゴンボール』。劇場公開に先駆けて、今月7日から映画館で予告編が公..........≪続きを読む≫

「DB」って見ると、 真っ先に「データベース!」 と出てきてしまう所が、 ウチって情報系の頭だなぁと思った…。

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

Path of MistyWind-090210_1602~01.jpg

えへへ。 ゼミの男の子から貰った! 逆チョコやって。

一箱ではありませんよ。 同じ期生の女の子で分けたのー 可愛かったから、 誰かが食べる前に撮らせてもらったw

こんな高そうな… ヴァレンタインの事、 私はすっかり忘れてたよ…。 美味しかったよ! ありがとうっ

本日はゼミの卒研発表会でした。 そして何故か、 違うゼミの人も聞きに来てました。

質問したい時は 積極的に挙手しましたが、 話まとまらない内に 「はいっ!」 って挙げるので、 毎回墓穴を掘っちゃった(´・ω・`)

夜は打ち上げしました。 忘年会、新年会…と続き 月1ペースで開かれてる所がすごいw 来月も先輩の卒業祝いで、 打ち上げします。

次こそ、 本当に最後なんやね…。 何だか寂しいです。

おにーさん!おねーさん! って感じなので 先輩いなくなったら、

誰に甘えればいいのっ!?w

よく分からない叫び、 ゴメンナサイw

そうやね、 ゼミのような雰囲気の職場が 理想ですよ。

今日はおもむろに 頭撫でてもらって、 「なでなでしてもらったー」 ってにこにこしてました。

ごめん、ウチ、 精神年齢低いのでww

就活の話も色々して、 勇気づけてもらいました。 優しすぎるぜ!

ちなみに、同期の子でも おにーさん!おねーさん! って感覚がある人もいます。 年齢は関係なしで。

やっぱ…

精神年齢の問題か( ´・ω・)