Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

お土産

Path of MistyWind-090129_1342~01.jpg

とりあえず 明日はテストセンター受けに行くので、 学校には悪いけど 今日はアンケート放置で…。

っていうか、前日にもなって 未だ満足のいくほど テストセンターの勉強できてないという(;´д`)

あ、そうそう。 本日で大学の試験終わりました!

めずらしい。 試験期間にあまり、 「てすとーてすとー」って 言わなかった気がする。 今回。

恐るべし、就職活動!

単位は… 落としてはないよ、きっと…。 4回生で授業とか ほんま悲しいから、 不可だけはやめてほしい。

2回生の秋学期で可1個 3回生の春学期で良1個 って混ざってきてたので、 今回(3回生の秋学期)は 不可が1個混ざってコンプリートとか 嬉しくない事態にならないかと 心配なわけです(´・ω・`)

不可になるような事はしてない! と思うけど。

ちなみに、写真は 全然関係ないですが、 東京出張の時のお土産。

行きは 京都限定のキットカット買って、 帰りは 東京限定のキットカット買ったww

もう一つ、 濃いきな粉味? っていうのもあったのですが、 普通に美味しそうでしょ。 それなら冒険しないと! ってしょうゆ味を購入。

でもさっき見たら箱に、 「みたらし香料」とか書いてて それならしょうゆ味も普通かー と思ってしまった。

まだ食べてませんが…。

あと、キャラメルね。 「キティ」って文字より 「萌え」って文字のが 目立ち過ぎてて吹いたから。

うーむ、 しかしこれが萌えなのか?

味は、 「東京限定秋葉萌え味」 だそうです。