Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

逃げちゃダメだ

Path of MistyWind-090713_2136~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

これも例の如く、 ゼミメンバで夜御飯をば。

本日はカレーのお店でした。 カレーもナンも種類が多い! 作ってる人はインド人か知らないけど 本場の人っぽかった。 そして、味は美味かったw

色んな種類の頼んで、 皆で分けて食べてました。 こうやって並んでる写真を見るとすごい。 これでも一部だというw

肝心の学校での作業はと言うと、 とりあえず早めに行ったので 視線追跡のサンプルを幾つかとって。

昼食挟んで、 先生とお話したりして。 なんとなく先見えてきた… 気が…する…? (↑いつも言ってるようなw)

21日までに一度報告なので 焦ってます( ´・ω・)

で、エヴァに搭乗したりして(←) 前回の記事参照です。 頭のやつ。 分かりましたか?w

部屋の中で、 ゼミの子がアスカばりに あれで髪をとめてたのですが、 先生いてても普通だった。

あれは、 ただの髪どめだと 思ってるのだろうか…w それともあえてスルー?

ゼミブースが、 ひそかにNERVに制圧されている。 付箋あったと思えば、 ペンとかティッシュとか名刺入れとか?w

ゼミにいる ギリシャの研究員さんが 夏休みに故郷に帰るとの事で、 「友達が喜ぶのでお土産にください」 とNERVの付箋を持って帰りました。

まさかあの付箋も、 ギリシャに行く事になるとは 思ってもいなかったはずだw

あとは、 もうすぐヨーロッパへ一ヶ月間 旅立つ子のために みんなでブログを作ってた…w

「ために」っておかしいけど。 まぁあれです。 旅報告用ブログ。

WordPressで立ち上げたりとか、 ヘッダーをデザインしたりとか、 色塗ったりとか、 いろいろ。

あの作業の早さと連携にはびっくりした。 やる気になればできる子達。 これを卒研にも 発揮できないものだろうか…w 私を含めww

もうなんてアホなゼミなんだ。 それがたまらなくいいんやけどww

それにしても、 WordPressはやってみようかなと思うほど 魅力的だったりする。

だって、広告入らないし。 デザイン好きにいぢれるし。

アメブロから乗り換え… とまでいかなくても、 並行的にやってみたい気はする。

さてさて。 今日は昨日より涼しいかな? って外歩いてて思ってたけど、 家帰ってまた31度で泣けた。

もう夜中だぜーばかーっ! 日中何度あったんだよ…。

monoちゃんがブログで コメントしてくれてましたが、 そうか、奈良には 水が足りないのかもしれないww

それとも、 要塞のような山のせい? まぁあれのおかげで 台風それたりするんだろうけど…。

でも今日は、 昨日の眠気持ち越してるから それで寝れるかもしれない。 と思っておきたい。

暑い ↓ 眠れない ↓ 独りで起きてる ↓ 色々な想像 ↓ 熱い ↓ 最初に戻る

世間ではこれを悪循環と言うwww とりあえず、 ごめんなさいドイツ。