Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

「お腹空いた」は口癖。

081130_0042~01.jpg

明日の準備。

別にダイエットするわけじゃない。 というか、 やや大食いのウチが ご飯抜かすとかあり得ないのでw

昔から腹の虫には悩まされている。

なんかね、 緊張するとお腹がなるっぽい? 緊張するとトイレ行きたくなる人と 原理は同じやと思うw

テストとか、 静かな時に限ってね(´・ω・`) 大学受験の時も、 どうやってお腹をならさないかが 重要だった。

ご飯ちゃんと食べてるのにさ!

自分は気が散るし、 しいては 周りの人も気が散るに違いない。

先週の独検の時に そんな体質をすっかり忘れてて、 ぐーっといいまくってたよ。 後ろの席に座ってた人、 ごめんなさいって感じだ。

なので、今回は ぐーぴたさんに助けてもらうのだ。

でもこれ、 食べてすぐ満腹感えられるけど 減るのも早いよね。

テストの最後の方の スパート!集中!って所で、 良い感じにお腹がなったりするww

がんばれ、私ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、 2箱も食べるわけではない。 これ、結構膨らむから 2箱も食べたとしたら気持ち悪くなるよ…w

そんな感じで 本日はシェスタしたりもしてましたが、 問題もしっかり解いてきました。

できる気は…

……全くしない!w

頑張りだけは汲んでもらおう。

夏にTOEIC受けた時より、 高い点数をとるという 低いハードルを胸に秘めつつ 試験に臨みたいと思います。