Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

帰りの電車の中。

080903_1916~01.jpg

企業フェスタ帰りです。

場所は大阪城ホールだったのですが、

かつてジャンヌのLIVEがあった地なので

妙にテンションが上がってたw

企業のお話も沢山聞きましたよー!

良い物もらったから、

また帰ったら写真載せます(´▽`)

結構遅くまでいてたので、

夜御飯も友達同士で食べました。

豆ちゃんは途中で帰っちゃったけど、

ゆっちゃんとたっくんと3人で!

ご飯ジャンルはお決まりのイタリアン。

いや、ウチがいるとどうしても

「イタリア料理!」

って決まる事が多いw

生パスタ初めて食べた!

そして、

デザートにジェラートも食べたよー

美味しかった(´д`)

んーイタリア愛してる!