Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

帰るまでが遠足だ!

080621_1230~01.jpg

ぐーてんたーく(・ω・)ノ

ゼミ合宿終わりました。

帰り中でございます。

誰か、どこでもドア開発してくれ!w

例の如く、

お泊まりの夜はハイになって

相当夜更かししたので、

非常に眠いです!!

眠いと発言おかしくなるのは

きりふの仕様ですが、

昨日何かとんでもないコト言ってないだろうかw

そうそう、

ゲーム機もってきてくれた先輩がいて

久しぶりに64やりました!

ひゃっほい!

あー…でも、

マリカースマブラもずたぼろやったけど…。

最近、RPGしかやってないもんなぁ(・ω・)

それと、打ち上げしてた時に

色んな方と喋ったのですが、

ヘタリアについて多くの人と話した気がします。

なんだ、この神環境!w

というか、

ウチのドイツスキーは

ほとんど既に筒抜けでした。

思ったよりゼミサイトに

ブログのアドレス載せた影響が強く、

内心びっくりしています。

でも、これからも格段変わる事なく

変態をちらつかせながら、

ブログの更新を続けようと思ってます。

ドイツぅぅうッ!!!(シャウト)

ドイツと言えば、

カバンに入れて持ってきたドイツ語教本。

やっぱり昨日の行きしな降られた雨で

相当ふにゃふにゃな事になっちゃいましたorz

大してやりこんでないのに、

この使い古した感は…!

さてさて、

帰ったらさっさと寝るぞー!

…と言いたい所ですが、

今晩はミッションの日なので

ヴァナディールに行ってきますw

土曜でしかも

2週間おきに進めてくれてるから、

むっちゃ助かる(;´д`)

また晩御飯の関係で遅刻しそうやから、

ソロで出来る所まで

進めとこっと!

ちなみに、写真は

今日のお昼に食べたデザート。

祝とろふわ抹茶!!!

これが120円でなく

100円ならもっと…。

(1コインってだけで購買意欲がw)