Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

イタ飯。

080530_1506~01.jpg

いや、頑張っても読めないから…。

イタリア語。

(英語ならまだ何とかなるかもしれないけどw)

本日もパスタ。

毎週食べている気がする。

イタリア料理好きやから良いけどw

なんか、時計のマーク(1/3欠けてる)と

数字で「'20」って書いてるのに

日本語表記して貼ってあるシールは、

ゆで時間5分になってる。

この差は何!?w

ってか、20分ゆでたら

すごい事になりそうやけど…。

一体なんの時間なんだ。

イタリア語わからんよ!

それにしても、

イタ飯好きといい

シエスタ(昼寝)といい

やっぱりウチ、

前世はイタリア人だよ(えっ!?)

一度ぐらい、

よく当たる占い師にでも見てみてほしいかもww

きっとドイツが好きなのも、

前世がイタリア人だからだ。

(それは違うだろ)

大丈夫、ドイツが助けてくれるさ!

(っていうようなポスターが戦時中に…)

イタリア料理店に行って、

端っこの方の席で威圧感を放ってる人がいたら

それはドイツ人らしい。

この絵が面白かったから

引用したかったけど、

今ケータイからの更新なんだよね…w

ドイツ人も結構イタ飯好きってのはほんま?

日本みたいにお店あるのかな…。

ちなみに、

スパゲティでスプーン使うのを

丁寧だとしているのは、

日本とアメリカの一部だけだそうです。

どこから生まれた風習なんだろw

ウチは洗い物増えるのイヤなので、

イタリア式で。

(フォークだけってこと)