Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

なむなむ…。

080129_1057~01.jpg

おはようございます(・ω・)ノ

写真は

きな粉でも無ければ、

湿気で固まった砂糖でも無く、

以前載せたファンデーションでもありません。

カロリーメイトです。

食べかけやないよ?

開封したら、この状態だったんだ!

怖かった。

封印解くのめっちゃ怖かった。

だって、外から触ったら

曲がるはずの無い所が曲がるんだよ?w

いつか食べねばと思い、

昨日は帰ってから昼食だったので

それまでの繋ぎに学校でいただきました。

細心の注意を払いつつ

カバンに入れたまでは良かったのですが、

入れたコト自体を忘れちゃって

思いっきり水筒でプレスしてたのは

不覚やった。

まぁ入れる前からすでに

手遅れな感じでしたが…。

【きりふのかばん】【危険】【逃げて!】