Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

めっちゃまっちゃ

080128_1516~01.jpg

本日のテスト終わりました!

なんか、配点書いてたらしいけど

全然見てなかったw

一応、全部は埋めたし

頑張りは認めてくれるに違いない!

あと2教科かー。

この、残りわずかな時の

減っていく過程がたまらない。

帰りにはおやつタイム。

ゆっちゃんと豆っちと!

マネケンの今月のワッフルは、

宇治抹茶味なのですw

宇治と言えば、祖母の家があって。

小さい頃にそこにいてたからか、

めっちゃまっちゃ(抹茶)好きです。

実際、グリーンティーとか

(緑茶の事じゃありません)

がぶがぶ飲んでたらしい。

マネケンのワッフルは、

ジャンヌが昔、練習してるスタジオの近くにあって

よく食べたと聞いてから、

余計に好きです(´д`)

今日、カラオケの話してたら

行きたくなりました。

行きたい!

叫びたい!

PV見たい!

でも、風邪が未だにいるようで

ノドが痛いワケちゃうし、

本人はオールおkなのですが

一曲中、空咳しないで歌いきる自信が無いw

周りには聞き苦しいだろうから、

率先して誘うのは気引けます…。

まぁもともと、

そんなに心地よい歌い声では無いけどww

あぁ、ジャンヌが足りないよー!