Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

お風呂いってくる

今更、家の拘束とかれてもなぁ… ちょっと落ち込んでました(´・ω・`)

ルートごめんよ。 日本のクリスマスの 賑やかな街並を見せられなくて…。

もう待ってなくていいので、 お風呂入ろうかと思います。 ルートも親帰ってくる前に入るといいよ。

→でも、湯船はきっと熱いと思うから 気を付けた方がいいよ。 シャワーは出るからね!安心して。

「わかった」

→じゃあ一緒にはいr(ry

「お、俺はいい!先に入ってこい!」

→えぇ…つれないなぁ… それなら客人やからお先にどうぞ。

「…了解した。ありがとう」

→そんで後からいくわ

「…!?やめてくれないか…そ、その…困る」

さて、どうしようかなぁ(`・ω・´)