Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

またまた東へ vol.6

あー!

ついに面接連勝stopしたー!

結構、

良さげな所だったんやけどな。

ゼミの先輩も行ってて。

勤務地は東京ですが…。

こないだ東に行った時のですw

まぁあれだ。

ウチが答えられないような質問、

2つもしたのがいけなかったなw

きっと、

企業様の指向とずれてたんだ…。

企業研究なんてほとんどしてないし。

いいよー!

ウチはやっぱり関西がいいんだ、

そう思っとくさっ

窮地に追い込まれてるとは、

まだまだ思わないしね。

私にとって、

素敵な企業さんは沢山あるんです。

それぞれonly oneを持ってて。

それを比較するのは難しい。

だから最終的には、

人とfeelingで決まるんやと思う。

少なくとも、

これで行きたい所が

無くなったわけちゃうので、

がんばれ私!

タフなんだかよくわからんw

表面的には、

大体いつもタフやけどね。