Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

またまた東へ vol.2

なんだろう…

私、もしかして

緊張しているかも?

それとも朝やから?

胃気持ち悪いわw

でも確かに、

今までにない規模の所の面接で

圧倒されないか心配だ。

今までは、

まぁベンチャーばかりでもなく

それなりに色々な所で

お話はしてきましたが…。

大企業ってのは無かったなー

たぶん。

っていうか、システム関係って

基本的にBtoBですしね。

今日の所は、

BtoCの方がメインになるのかな…。

というか、下手したら

大どころか巨大企業じゃね?w

一般認知度はやばすww

ここまでくると、

自分が面接を受けに行くという

実感さえもないww

たかが一次面接で、

何テンション上がってるんだってね。

アホだ、私…。

でも、もう一生

来れないかもしれないから、

会社の建物撮りてー

しかしながら、

冷静な頭で考えると

仕事が一致してるのかは

考える余地があるかも。

基本は職種別採用で

就活している人やからねー

何になるか分からないって所は

ネックかもしれません。

面接で質問時間あったら、

どうやって仕事決まるのか

聞いてみます(・ω・)

まぁもしかして、

総合職ってくくりかもやけど。