Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

東へ何度も vol.9

面接が一通り終わって、

これから帰ります!

今日は上手く話せたのかなー

どうかなぁ?

2つめの所は、

個人面接やと思ってたら

グループ面接で。

と言っても、2人でしたがw

最後、

途中まで一緒に帰りました(´▽`)

関東の子は、

何となく大人しい雰囲気がいつもする。

ウチも引っ越してくる前は、

あんな感じだったのか?

性格の問題か?w

「○○さんと一緒で良かった」

と言われたのが嬉しいw

良い風にとっておくよ。

まさか見下されてるとか、

そんな風には思わないよw

あ、ちなみに

朝に電話かかってきたって言った所、

ケータイからじゃ結果見れないー

って言ってた所と同じでした。

どうやら受かってたらしい。

予定を2回ほど調節していただき、

次の面接を入れました。

しっかり卒業式は避けたよ!

先輩!!

いや、ゼミの打ち上げあるのでw

その日はしっかり空けておくの。

面接、今の所は好調だ。

今日は2個受けたから、

そろそろ落ちるのも出るかな…。