Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ゼミ新年会と週末の予定

090115eat

本日はゼミの新年会でした!

せっかくの 先輩達と会う機会なので、 就活の話を色々聞くつもりが ほとんど雑談で終わってしまったという…。

いいんです、 しゅーかつーあ゛ー って状態が発散できたし(・ω・) 息抜きひゃっほいw

それに、 全く出来なかったわけではない!

面接の時にそう聞かれるなら、 エントリーシートには 多少の専門用語は大丈夫なのかー とか。

結局今日は、 キャリアセンターに行きませんでした。 来週の月曜も ゼミがあって学校に行くので、 その日にする事に。

じゃー昨日、 遅くまで頑張った意味は…って まぁ気にしないw

なので今週末は、 練りに練って エントリーシートを書くのが目標。 あと、できればCABの勉強を。

テスト期間中、 テスト勉強できんのか? って感じになりつつあるw 落とさないようには頑張るよ…。

今ごろ新年会は、 二次会のカラオケで 盛り上がってる所でしょうか…

今日は先輩から、 ジャンヌのseedって曲が良い! って聞いて、うきうきでしたよ。

それ、 カラオケの十八番曲の一つなんだー! 歌いたかった…。

でも、ねるよっ わたしはねるよっ

明日は午前中に歯医者なんだ。 白くしてもらうよ。 このままじゃ、 笑う度に口が気になるんだorz