Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

例のドイツの。vol.2

ドイツのおまわりさんは、 迷子の仔猫ちゃんを 拾ってくれるのでしょうか?

いや、なんか また迷子になりそうだなぁって…。 また、ね。 何度でも懲りないね。

いつも、ちゃんと 地図とか調べて外出してるんですよ!? ただ地図通りに、 歩けないだけなんだ!

駅からマーケットの場所まで だいぶ近いけれど、 それもあまり関係ないですね。 オーストリアさん並の 方向音痴ですから!

がんばれ、私っ!

家でるのは、 14時半だとか15時だとか それぐらいかなぁ…。 あまり早く行き過ぎると、 暗くなるまでに全て回ってしまいそうやし。

でも、 遅過ぎても駄目なんですよね。 留守番をこっそり(でも無いけど) 抜け出して外出するので、 ちゃんと帰って お風呂沸かさないといけないんだー