Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おふー vol.3

081027_0106~01.jpg

ご飯で行った所については、 短い時間で語りつくせそうにないので (写真いっぱいあるし…) 今日はいただいた物を載せて寝ますw

ペンタブを埋め尽くすぐらい、 もらってしまった。

というか、 はるばる来られた方にも 地元の方にも いただいてしまった…( ´・ω・) おにーさん!おねーさん! (ウチにとっては兄と姉なのです)

「なんか好きそうだったから」って、 好みを分かってくれてるのって 嬉しいですよね。 物自体が好みだからというのを越えてw そういう事が分かる仲っていうか…。

箱の中身はお菓子らしい。 何が入ってるんだろう…。 食べたくなっちゃうから、 今日は開けないけどw

さて、久しぶりにフルに使ったから 脚が悲鳴をあげているぞ! 痛いぜ!

そして、すごい眠い…。 明日は朝食と昼食一緒にして たっぷり寝ようかな。 (授業は4限から)