Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

迷子にならないよーに。

081011_1211~01.jpg

ゼミばーべきゅー帰りです。

バーベキューだけかと思ってたら、

陶芸&絵付け体験もやったよ!

久しぶりに、

「美術」って感じの事をしました。

焼きあがったら、

また写真でも載せますw

バーベキューでは、

初ワインを口にしました。

あと、ドイツビールと

ドイツのホイテなんとかという

(忘れたぜ…!)

ワインになる前?みたいな、

アルコール軽めの飲み物も。

全部一口ずつやったけど、

やっぱり今気分が良くない(・ω・)

お酒が飲めたら、

ドイツビールだって沢山いけるのに…!

残念だ。

「難波」という駅名を見て、

安心する私。

梅田より身近なんだよねw

一人で帰ってる所やけど、

ここまで来たらもう大丈夫!

ちなみに写真は、

バーベキューとかやった

農場公園のモー太君。

あ…近鉄見ると帰ってきた気になるww