Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツアーin関西~プラン編~ vol.4

080825_2224~01.jpg

どいちゅあー(Deutsch+Tour) いーん かんさーーい!

…の観光マップを作ってみた。 割と効率よく回れそうw

まぁあれやけどね! ウチ、地図あっても迷うけどねっ!

ランチはリーズナブルで美味しそう。 ドイツ料理の味は知らないけど…。 メニュー見た感じはw

お店は、 ミリタリーから癒し系まで 回りますよ!

とりあえず、 大学の最寄駅付近には 適当な店が無かったので、 CD受け取ったらすぐ移動って感じかなw

そうそう、CDがメインなんだよ。 なんかすっかり忘れそうな勢いだった。 恐るべしドイツ…。

安めでテディベアとかあったらいいなぁ。 本場は高いか…。 ウチ、この歳になって 未だにぬいぐるみに囲まれてないと 安心して眠れないんだ(´・ω・`)

だから、 9月にいく旅行の時には 誰かが私のぬいぐるみn…(嘘です)

そーいや、 ふとヨーロッパとの接点を思い出しました。

小さい頃、父が外国出張の度に 買ってきてくれる、 ぬいぐるみがあってねー。 ネコのぬいぐるみ。

毎回、違うんですよ。 虎だったり白黒だったり 白くてふわふわだったり。 ありがちな名前を付けて、 愛でてた記憶があるなぁ。

ドイツ製だったか、 イタリア製だったと思うんやけど… たしか…。 少なくともヨーロッパだったw

現在は屋根裏にあるのかなぁ。

今思えば、 この頃からネコと深い接点があったんだな…w