Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

夢ぐらい

Guten Morgen(・ω・)ノ きりふです。

今日は夢をはっきり2つ覚えてるんだが、 2つとも発狂しそうなタイミングで 目が覚めている。

1つめは、おすぬたんが 「(某彼が)呼んでるよ(にやにや)」 と言って 待ってる場所を教えてくれたので、 部屋着から着替えたらすぐいく! って着替えて家を出ようとしたとこで 目が覚めた。

ちくしょーと思って すぐ寝たら続き見れるかもと 寝たら別の夢。

2つめは、 すごい立体構造の建物の中で 何故か彼を探してて(私が迷子になってた?)、 途中会社の人とかに会いつつやっと 見覚えあるシャツ姿だわ と思って話しかける瞬間に アラームの音で起きた。

夢ぐらい会わせてくれてもいいじゃんか(´・ω・`)