Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

助けてドイツっ

Guten Abend(・ω・)ノ

タツの呪縛で ついうたた寝をしてしまった。 寝てる間ずっと噛んでたみたいで、 下唇が腫れている。 どんな夢を見てたんだ。

結局SKはあまり進んでいない! データまとめる為の、 表の形式を作ったぐらい…。 明日は少しでも データ打ち込めるといいな。

だが明日はとりあえず、 ドイツの色を塗るのだ! カビてないか心配な 水彩絵具を掘り出すのだ!w

備えるためにも、 早めにベッドに入るべきと思うのだが、 いかんせん昨日 嫌な夢を見てしまい、 何となく寝る気になれない。 まぁうたた寝してたけど。

今朝はやっとの思いで目覚めた後、 あまりに嫌だったので twitterでぼやいてから、 ドイツをぎぅぅってしながら 寝直しました。 あ、ぬいぐるみです。

印象が強すぎてまだ頭から離れない。

どんな夢だったかというと、 よく見る類のやつであったりはする。 過去にも何度も書いてる。

変な男に付きまとわれるという。 現実ではもちろん、 そんな経験した事ないけどww

一説には、 嫌と思ってる人に 追いかけられてる夢は 実は自分の方が気になっている …なんてあるけど。

毎回場面が違えば、 「変な男」も 知ってる人から知らない人まで 色々と変わるので、 どう考えてもそれはないと思う。

なんと言っても、 あのひどい嫌悪感と恐怖感。 そして自分自身はちゃんと、 他に好きな人がいる主張をしているんだ。

今回の夢の中でも、 私はドイツが~って何度も言ってたww 感情はあくまで現実に忠実らしい。

夢の度に「変な男」は変われども、 全てに共通するのは 妙な自信とナルシスト性と しぶとさだな。

なんか、 その男は私の事を 自分を嫌いなはずがない、 愛してやまないはずだ、 と思い込んでるんだ。

だから、こっちが ドイツドイツと主張しても 照れ隠しだとか何とか 良い方に受け取るんだ、奴は。

そんで逃げ回るんだが、 どこに行っても付きまとわれるんだ。

昨日の夢なんか、 自転車で逃げ回ってて やっと振り切ったと思って入った店に 先に座って待ち構えられてたりとか ちょう怖かった(´・ω・`)

その上、 やっぱり僕が好きだから 会いに来てくれたんだね みたいな反応するんだ。 お前が勝手にいるんだ…!

夢の中でこれは夢だと 気付く時もあるんやけど、 昨日のはその「気付き」が遅くて えらい苦しめられた。

一度「気付く」と、 良い展開に持っていけたり 現実で目覚めたりできるんだけども…。

ドイツ召喚する前に起きてしまった。 いや以前、これは夢だと気付いて、 「今なら何でも思い通りになるぞ!」 ってドイツを 出現させた事があるから( ´・ω・)

でも、今回の夢では 無理だったかもしれない。 より「現実的」だった。 ドイツの存在が2次元だったもん。

これが同じ次元軸にいる時は 絡んだりできたりする。

しかし、そういう時はドイツが 命の危険にさらされたりもする。 夢で付きまとってくる「変な男」は 邪魔を排除する為なら 大抵何でもするから。

まぁドイツは強いから、 お前になんかやられないけどな!!