Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

覚えてるうちに

このドイツ気分で 書くのもどうかと思うけど、 覚えてる内に書いておこう~

昨日は、 飛行機が墜落して死ぬ夢をみました。

某電車…じゃないですが、 時間が予定より押してて パイロットが急ぎムードで。

運転ががさつになった結果 飛行機が急降下、 墜落しました。

飛行機は一般旅客機。 恐らくエコノミー席で、 自分自身も乗っていた。

落ちていって 地面に衝突するまでの時間、 あぁ…私、ここで死ぬんだ… ってぎゅっと目を閉じて、 揺れる飛行機の中で 最期の時を耐えてました。

しばらくの後、 ふっと視界が真っ暗になって 音も全く聞こえなくなった。 これが死なんだなって…

…思ったら、目が覚めました。 夢で良かった(;;´д`) リアルな感じで怖かった。

でも割と、 死ぬ夢とか殺される夢とか 火事になる夢とか 物騒なのはよく見る気がする。

一番多かったのは 空を飛ぶ夢のはずなんやけど、 ここ数か月は見た記憶ないなぁ。

あーあと、 変な男が出てくる夢もよく見るww