Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

暑いと言って人はストレス発散するとか

Guten Tag(・ω・)ノ

…。

夢の中で、

どーせお前らは涼しい所で 平和に寝てるんだろーがっ!!

って親に 超絶キレてる夢を見た。 すげー怒鳴ってた。 そんでぼこぼこです。 夢の中で(´・ω・`)

どうやら、心のどこかで いらいらしてるみたいだw 殺意にも近しいものがあった…とか 別にさすがに、 そこまでするつもり無いんやけどww

ウチはリアルでは、 物理的なケンカにあまり持ち込みません。 貧弱ゥ!やから(←)

目が覚めて早速、 33度あったし…干からびてしまう…。 あ、でも今日は 大阪の方が暑いのかなー (↑天気予報参照)

この時期に また体でも壊したりしたら、 暑さあたり説が浮上して クーラーが…とも思ったりするが、 寝込むのも嫌だなww

小さい頃、 こんなに暑さで眠れない事あったかなー と考えてみると、 やっぱり関東の方が 涼しかったのかもしれないと思う。

なんか普通に、寝る時 扇風機さえ使ってなかったようなw

あと、時代の流れかな。 温暖化ってやつだww

あーでも逆に、 冬はあっちの方が 寒かったんかなーとも思う。 雪、結構積ってたし。 こっち来てからは、 あまり0度以下になってないイメージが。

そんな事より今は夏だ。

あぁ…ドイツに行きたい… 涼しそう。 湿度も日本より からっとしてるんだろうな…。

ドイツに…あぁ…眠い…… orz