Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ますこっと

写真、上から ギリシャシーランド・韓国・日本。

2国目のギリシャは、 monoちゃんの2国目のシー君と 輸出入しました。

ウチはドイツ狙いなので、 黄色のパック。 monoちゃんはイギイギ狙いなので、 青色のパック。 (黄色も買ったことあるみたいやけどw)

まずかぶらないので、 貿易摩擦の起こりにくい仕様(´・ω・`)

トレードして、 ギリシャシーランドの 2国だけだったのですが、 昨日のカラオケ中に抜け出して 新たに2国入手しました。

それで韓国と日本。 アジア圏揃いだ!

ここで不甲斐ないっていうか、 あぁぁ ってなってるのが、 ゲルマンが一向に出ない事だ!w

黄色のパックって ウチとしては欲しい国が揃ってるってか、 ドイツはもちろん プロイセンとかスーさんでも 嬉しいんだよっ! (あ、スーさんは北欧ですが…)

ゲルマンに関しては、 それほど欲しいって訳じゃないけど オーストリアとかスイスとか リヒテンとかさーあるやん。

黄色の方は、 ゲルマン系多いはずなのに 1国も出てないぞw

このままドイツ出すのに必死で、 箱買いの値段と 同じぐらい消費しないか心配だww