Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

迷いまくって

シャツの背中側。

今日の就活はハシゴだったので、 間が2時間半ほど空いていました。

ご飯を食べても、 まだまだ時間がある。 なので、梅田探索ひゃっほい!

行ったこと無い所は、 けっこー沢山あります。

最初はHEPの服屋を 隅々まで回ってやろうと 思ってたんやけど、

  1. こないだたっくんと行った時 全体的にHEPは高いと感じた

  2. 食事を阪急三番街でした

ということもあり、 阪急三番街の服屋を 回る方向に。

ここで発見だったのが、 大阪って地元より 物価高いと思ってたけど、 探せば安い店もあるということw

1000円以下の服が多い店もあった。 趣味合わなかったけどww

で、回ってる中で 見付けたのが写真のシャツ。

気に入って、迷って、去って、 戻ってきて、迷って、去って…

3回ぐらい手に取ってから、 「うん、やっぱり買おう」 と決心した。 …試着もしてww

やっぱり 若干大きかったのですが、 着てみたら 気にする程でもなかったので、 一応Sサイズあるか聞いてから購入。

まぁこれはMサイズだ。

ちなみに、 ウチにしては奮発でしたが そこまで迷うほどの値段ではないw

サスペンダー付の ズボンに見える仕様。

いろんな色がありましたが、 赤と黒がパンキッシュな感じだったので 選択。 写真ではオレンジっぽく見えるけど、 赤ですw

これに黒めの半パンとブーツ、 ハットに、 ネクタイしめてもいいかも。 なんか服装が想像できたから、 余計に欲しくなったw

袖が巻き上げられる形で、 初夏ぐらいまで着れるかなー? と思っています。

ちなみに、 缶バッジもついてました(´・ω・`) お得だぜ!