Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ばらばら

マクドの「クォーターパウンダー」って 今初めて知った…。 遅すぎ?w

そんなに美味いの? メガマックは大きいだけで、 あまり惹かれなかったけど。

あのマクドで、 「味が好き」って言われてる ハンバーガーって一体…。 気になる(´・ω・`)

例のアクセサリー。

Path of MistyWind-090312acc2

バラです。

Path of MistyWind-090312acc1

長さはこんなもん。 部屋着なのは許してww

実は、 別のアクセサリー屋さんでも 見たようなデザインですがw

チェーンは、 シルバーと黒がありました。 こいつは黒チェーン。

バラは 黒バラが基本好きやけど、 チェーンの色とバラの色の バランス感に惹かれました。 だから白(銀?)色に。

ストーンも白系なので、 コントラストが素敵です!

これにyouさんの指輪つければ、 バラだらけですっ!

ちなみに、 そのお店のWebサイト。 「OzzOnJapan」

お店には、 もっと商品あった気がするけどw

ちなみに、 言ってたスカートはこれ…かな? http://homepage3.nifty.com/ozzon/h09online/china/11638o.html

あれ、9000円だったか(;´д`)

どちらにせよ、 しょっちゅう買える値段では無いな…。