Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

予定の半分以上は遊び

Path of MistyWind-090305_1417~01.jpg

母が買ってきてくれた服。

2着セット×2=1000円

やすっww ちょー! こないだの東京の 109どうだったよ!? 平均1着5000円はあったって、たぶん。

この計算だと、 20着買える事になる…。

このままで着ると 地味かもしれませんが、 分割して違うものと 合わせて着りゃーイイだけ!

エコの時代だ。 安さを自慢するんだ。 関西人、誇りを持て(´_ゝ`)

まぁ109が特に、 高いエリアだったのかもしれませんね。

明日も東に出陣します。 面接一個だけ。 某音楽の…。

ほとんど SE志望で就活しているので、 面接に全く見当がつかない罠w

SEっちゅーのは、 まぁ専門職でしょう? SEという仕事の理解だとか、 プログラミング言語の話だとか、 的が絞られてるんですよね。

一方明日のは、 職種どころか グループ採用なので、 正直、一体何をどうやって 仕事決めるのかもわからないw

職種別採用やと、 志望動機に職種の話できるんですよ。 仕事内容わからないのに、 どこをアピールするのって 会社しか無いやん!

…幸先、不安だ…。 がっがんばるよ…。 せっかく行くんやから(;´д`)

面接終わった後は、 ぶらぶらして帰ります。

明日は、

ファッションめぐりするぞ!

上手くいくかは知らない! 物価も分からない!w

ただ、109は いわゆる「ショップ」って感じでしたが、 (本当に柳原みたいなのがいて吹いた) もっと自分の趣味に近そうな所に 行こうかなって。

東京には、 ○○系ってファッションありますよね。 関西にも、 そういう分け方ってあるの?w

梅田系とか難波系とか… あまり聞いたこと無いね。

虎の顔がついた服を 着てるおばちゃんとかは、 あながち嘘じゃないですがね。 見るよね。

よーし、 昼食のお店を探してこよう! 美味しい物を食べる幸せ。