Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

そのシャツ+α

Path of MistyWind-090206clo

今日買ったのは、こういうシャツ。

見た目、普通と言えば普通。 チャックついてんのに、 ボタンもあるあたりが 面白い。

二重ロックなんだよww 着るのはちょっと面倒。

袖の長さは、 生活できそうな範囲。 っていうかこれ、 男の子が着たらぴちぴちなんじゃ…。

Path of MistyWind-090206_2240~01.jpg

ピンをアップするとこんな感じ。 こう写すと、 白色に見えるな…このシャツ…。

しかしながら、 本日は別の「ある物」も届きました。 ちょっと前に注文してたやつ。

最初これを見付けた時、 「誰をターゲットにしてんのwwwww」 って思ったもんやけど…

Path of MistyWind-090206_2247~01.jpg

結局手に入れてしまいました。

だって…! だって……!

見事に戦略に引っ掛かった。

この為に、 売り切れがいつ解除されるのかと 度々チェックしてたんだ…。

ちなみに、 普通のアクセサリーカタログです。 はじまったな。