Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ひるだー

Path of MistyWind-090123_1350~01.jpg

ぐーてんたーく(・ω・)ノ

昨日描いた絵の実物版ww

普段の私服の一つを手本に、

「自分」を描いたのです。

でもよく考えたら、

向こうは

「何故この格好なんだ」って

なりそうな気もする。

考えたら、

キリが無いのでね…

後悔、先に立たず。

でー

何で今この格好を

しているのかと言うと、

今日の説明会?セミナー?は、

「私服で来てください!」

ってあったから。

「私服でも構いません!」

じゃないですよ。

「私服で来てください!」

です。

私服で、

派手じゃなくて、

清潔感があって、

フォーマルちっくなので、

って考えたら、

この服になりました(・ω・)

間違っては無いよね?

まぁ別の意味で、

目立つかもしれないけど。

ネクタイに巻いた鎖も

つけたままだ。

ふははー ←何キャラだ

受け入れられなかったとしたら、

受け入れられない服装だったと。

相手と私服の感覚が違うと。

そう思っておく事にします。

あと、デザイン関係の

企業様みたいなので、

自分なりのお洒落して行こうと

思ったっていうのもあります。

しかしながら、

私服用のカバンだと

履歴書が入るサイズが無かったので、

就活用のカバンと

合わせられる服にして良かった。

これが一番大きいw