Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

例え見えなくても

Path of MistyWind-090117_0031~01.jpg

去年、ゼミの先輩に誘われて イベント行った企業様で、 今年は関西でも説明会やるって聞いてて わくわくしてたのですが…

予約とれなかった orz

関西でやるのはその日だけらしく、 この先の希望も持てないという。 キャンセル待ちするしか…。

説明会の為だけに 東京へ行くのは、 今月末のが最初で最後にするつもり。 経済的負担です(´・ω・`)

我が家は、 大学出るのも怪しいんだぞ!w (その為の奨学金)

良い人たちばっかやと思ってたけど、 ウチには縁が無かった。 と考えるしかない。

縁があれば、 キャンセル待ち成功するでしょう。 あとは神のみぞ知るw

写真の服は、 シャツの下に着る用の長袖。

就活でスーツを着ますが、 あれだけじゃ寒くて。 シャツの下に長袖忍ばせて着てるw

首が広ければ、 襟がスキッパーでも大丈夫。 だから母に、 首が広い長袖あったら買っておいてー と頼んでおいたらこの服を。

あんたはババシャツ嫌いやろ。 このデザインなら着るやろ。 (by 母)

たっ…たしかに… ハードめというか何というか… わかっていらっしゃる。

素材自体も 若干起毛で、肌に密着して、 とても暖かいw これなら冬も越せそうだ。

明日は説明会に行ってきます。 会場は駅の出入口から直結らしい。 わぉ! なんて親切! 駅から近いほど迷い率も低くなるw