Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

服 vol.2

Path of MistyWind-090106cloth

着てみました!

フードの耳、 そのままやと垂れてしまうので つかんで撮影。 半ば無理矢理。

赤と黒のボーダーが、 ぱんきっしゅ。

ちびな体のせいで、 アームウォーマーを伸ばしきると 完全に腕が 隠れてしまうというw

いいんだ、 どうせ重力で下がってくるから。

ただ、真冬にこの服は 無理だなーと思いました。 二の腕が寒い! この隙間っ この隙間、寒いっ!!

春が来るまで 引き出しの中に温めておくか、 アームウォーマー取り外して 中に長袖重ねられないか、 考えてみます(´・ω・`)

それにしても、 この服屋の評判見てみたら やっぱり作りが安っぽいらしいです。

レース付を選ばなかったのが、 幸いだったのかな?

まぁウチは前から 似非ロックの格好なので、 元々高くても 2英世ぐらいの服しか着ません。 そこまで本格にこだわりません。

それにあれだよ、 上手く着れば それなりに見えるもんさ。 きっとww(願望)

あーあと、この服屋 出所の原点があんまりらしいw だから、物によっては 夜のお仕事チックなのかもね。

まーこれは普通だ。 また学校にでも着て行こう!