Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

独語BGMやけど頭に入ってるのか…

081119_0816~01.jpg

Guten Morgen(・ω・)ノ

最初に乗った電車で、

「一昨日から塾行き始めたんだー」

「私もそろそろ通い始めた方が良いかなー」

って会話を聞きました。

寒くなってくると、

大学受験も加速化してくるね…。

今年も日本の教育に、

翻弄される人達が沢山いるんだ。

でもウチは、

別に通いたくなきゃ

塾なんて行かなくて良いんだよ!

っていう人。

家庭教師も同様w

インフルエンザの注射と同じで、

それさえやってりゃ

大丈夫やと思う人が多すぎるんだ!

安心を買うという意味では

間違ってないかもしれないけど、

そんなのただの金持ちの娯楽やね。

だからウチは、

今年も予防接種しないぞ(・ω・)

(結論はそこだw)

だって痛いもん。怖いもん。

↑お子様

で、そろそろ

口紅を新しいのに変えるべきかどうか…

写真の話に辿り着くまで、

こんなにかかったよ(;´д`)

そう、写真は口紅です。

最大まで出しててあの長さ!

一回生の時から、

よくもってくれたね。

半年前ぐらいだったか、

一年前ぐらいだったか、

口紅とアイシャドーの予備買って

置いてあるんですが、

未だに古い方使ってる…。

大丈夫!

普通に3年以上使ってるのあるんだ。

買い置きしてたぐらいで、

腐ることはない。

なんかしょうもないけど、

話すこと沢山あるよ…。

でも長いから、

最後は簡単に済ませよう。

昨日、「truth of life」を

着うたで落としたので、

目覚ましの音を変えてみたのですが。

今朝、Kotoさんの声で

今までに無いぐらい

びくっっ!!!!!

ってして起きたよ…。

筋肉つりそうになった……。

いきなり

サビから入るからなのか?

これからもあの音楽で起きるべきか、

非常に悩む…。

目覚まし効果はすごくありそうやけどw