Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

一直線。

081022_2132~01.jpg

今日、零ちゃんからいただいた切手。

ドイツのだよっ!

こいつは、 はるばるドイツからきたんだよ! ドキドキしちゃうねw

ブレーメンの音楽隊? たぶんそう書いてある(´・ω・`) 名前は聞いたことあるけど、 実は内容はよく知らない…。

白黒のシルエットだけで描いてる、 繊細な絵ですね。 小さな額縁もってたから、 そこに入れて飾る事にw

ちなみにこの額縁は、 小学生の頃たまごっち欲しさに ガチャポンをやって、 はずれたやつです。

今じゃ、こっちの方が ウチにとっては価値があるよ…。

ポストカードとか切手とか、 着々と部屋に ドイツの物が集まってきてて

幸せ!w

今日の学校帰り、 地元のヴィレッジ・ヴァンガードへ 行ったのですが (弟の誕生日プレゼント買いに) ドイツ製のスタンプがあったから、 ついつい衝動買いしそうになったよ…。

あと、ドイツ語っぽいのが 表紙に書いてある、 ノートもあったよ。

きりふホイホイですね。 誘惑多すぎ!

お金を持ち合わせて無かったので、 買いませんでしたが…w

ドイツ大好きだよ!

いひりーべどいちゅらんと!

liebeは「愛してる」やから、 もっと強烈な言い方ですね(´・ω・`) いや、愛してるで間違いないが。

「類は友を呼ぶ」じゃないけど。 好きな事を前面に押し出してたら、 物も自然と 集まってくるもんなんだよ…きっと。

というか、 周りが良い人すぎなんだ。 今回は零ちゃんありがとう! ウチが何かイギイギ物見付けたら、 その時には!

「最近ドイツと聞くと…」 きりふが思い浮かぶ…とたっくん。 あれ?それ いつか聞いたような現象…。

あー中学の頃に、 「ゾロ見る度に思い浮かぶんだよねー」 って言われた事がある。

ごめんね! 好きなものは主張しまくるタチなので…。 どうぞ、「ドイツ=きりふ」の方程式を 思い描いてくださいw