Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

萌え袖=自然な袖

081021_0035~01.jpg

明日はスーツで登校です。 なぜなら、 授業後に就活フォーラムへ行くからです。

つくづく、 面倒な体型だと思った瞬間(´・ω・`)

考えてみればさー ジャケットの腕長くて 直してもらったんだ。

そりゃ、

ジャケットと同じ号のシャツ買ったら、 腕が長いに決まってるよね…w

ジャケットからシャツが 出てない方がいいって言うけど、 明日はしょうがないな。

というか、 じゃーシャツを どうやって買えば良いのよ!?w 肩幅はあってるんだよ。

つまりはこういう事。

★身長は平均以下 ★その身長の中でも肩幅が小さい ★その肩幅の中でも腕が短い

あーもう!

「小さいサイズ」 って名目で靴とかは売ってるけど、 「短い腕の人」 って名目でシャツは売ってないぞ! たぶん!

いっそ、 シャツが裾から出てても イイ世の中になればいいんだよ(´・ω・`)

だって、これで 「だらしない」って思われたとしたら… 万人にあう服を売ってない 世の中が悪いんだ(ひどいw)

どうせウチはミクロだよーヽ(;´Д`)ノ

記事タイトルの補足説明。 萌え袖にするつもりなくても、 小人には大抵の服は 自然に袖が長くなるという意味w