Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

模様替え

080928_1229~01.jpg

…って、一瞬出てきたけど

「模様替え」は部屋だ!

服は「衣替え」だ!

結構、こういう微妙な間違えをよくする。

部屋着の下も

長いズボンにチェンジしてみました。

だって寒かったんやもん…。

これまた折らないと、

長くて履けないという。

世の中の服がでかすぎるんだよ!w

(違います)

上の服はBADBOYの色違い。

こないだのを

連続で着てるわけではない(・ω・)

ちなみに、貰い物ですよ。

我が家で買うのは、

ノーブランドばかりだよw

おぉ、足はやけてるやん。

パンプスやけしてる!

ほら、ヒモの所だけ白い。

ここだけ夏を越えた証が…。

足につけてるミサンガに、

そろそろドイツ色のも

足したいと思ってる今日この頃。

よく、足元の写真だけで

こんなに話せたなw

ほんま、ここ三日ぐらいで

急に冷え込んだよね。

明日から登校も長袖かなぁ…。