Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

謎の罰ゲーム付きバトン

こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、「大神」のはぐれ珠集めやって うだうだテスト勉強始めて、 いつの間にか寝てて、 またうだうだテスト勉強してました。

始めるの遅すぎだよね。 ほんまやらんとやばい(;´д`) 年末年始、結構予定いれてるのに~ (自身にしてはw)

ゲームは何時間でもできるんやけど、 勉強は続かないわ…まったく。

と、話だすと いつまで経っても始まらないので、 回ってきたバトンに いっちゃいたいと思いますw

□謎の罰ゲーム付きバトン□ ・回された人は3日以内に返答すること ・アンカー禁止 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること ・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

…らしいよ、一応ww

【まずはバトンを回す5人を教えて下さい】 というか、あんま回す人いないので ほとんど後に出てくる質問に答える為だけに 挙げてると思ってください。 ・銀河ちゃん ・零ちゃん ・ゆっちゃん ・豆ちゃん ・蜜柑ちゃん

■あなたの名前は? 霧風(きりふ)。 由来は他のバトンで書いた気がするけど一応…。

FFXIのキャラクター名 「Kirifu」からきてます。

それまで、 あまりネット活動してなかったので キャラ名と同じでいいやーってのとw

立ち上げたサイトがFF中心だったので、 同じのが便利だったから。

「Kirifu」は元々「切斑」からきていて、 昔の武士様が使っていた 矢羽根の種類です。 白と黒がしましまになってる感じの。 ウチ、お侍とか武士道好きなのでw

それが「霧風」って漢字ついたのは ヴァナで雑談してた時に、 色々な人のキャラ名を暴走族風に 漢字つけて遊んでたら、 ガルカのMたんが「霧風」って言ったのを 気に入ってしまったからww

□年はいくつ? 20歳。もうすぐ成人式。 でも、心は永遠の18歳!!!

■好きなものは何? 聞き方が広いね。 でもね、真っ先に思いつくのは

Janne Da Arcに決まってるぢゃないですかwww

じゃんぬ!じゃんぬ! 主食です。愛してます。 語らせると長いです。

あとは、 音楽聴く事と、絵描く事と、ゲームする事と、お昼寝。 にゃんこ。特に黒猫。

□恋人はいる? いないけど、探してるわけでもない。 でも、女の子には よくスキンシップをしている。

周りが見たら間違えられるのでは、 と思う時もあるw

■好きなタイプは? 外見は、好きになったら好きなタイプなので… ソフトマッチョならそれで良いww

中身は、お兄さん。 より的確に表現するなら兄貴。 「漢」が好き。

ギャップ大事!! だから、 クールキャラが実は優しかったり クールなギタリストが天然だったりすると たまりません。

□嫌いなタイプは? とりあえず、父みたいなのは駄目だw

■好きなマンガは? 「ONE PIECE」しか 購読してないんだよな…。

ゲームばっかしてるから、 活字あまり読まないw

□好きな食べ物は? ジャンルで言うとイタリア料理が一番! 前世はイタリア人だったんだ、きっと (といつも言っている) なんてたって、 食材でトマトが好きなので…。

トマトとモッツァレラとオリーブオイルとかさ。 あれだけで美味いやん! スパゲティはトマトソースも好きだけど、 ペペロンチーノが特に好きかなー。 ニョッキとかペンネもいいね。

家で食べるので好きなのは、 リゾットとかカレーライスとか。 …だんだんお腹空いてきたww あ、食欲がかなり強い人間です。

■好きな音楽は? ジャンルで言うならロックとヴィジュアル。 でも、深く狭く聞く人なので、 音楽プレイヤーの半分以上はJanneDaArcw いつもジャンヌw

そうなると ジャンヌは割と曲のジャンル幅が広いので、 雑食なのかもしれません(・ω・)

あと、 BUMP OF CHICKENもCD買ってるw

□好きなブランドは? あまり固定したもの無いな…。 デザイン気に入れば、 ぶっちゃけ何でもいいw

あえて言うなら、 もってる機器はSONYさんのが多いかも。

■回した人はどんな人? ・何かと遊びに行く時はほとんど一緒。 ・素直ないい子です。 ・つっこみにキレがあります。 ・いぢられ愛でられまくってます。 ・付き合いが一番長い。

□回してくれた人の色は? フレッシュなライムグリーン。 控えめそうやけど、 元気で若々しいからww

■最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい ・銀河ちゃん: 淡いピンク色。 ・零ちゃん: アンティークな赤紫色。 ・ゆっちゃん: ぱきっとした黄色。 ・豆ちゃん: 落ち着いた感じの青緑色。 ・蜜柑ちゃん: 元気な赤色。

□罰ゲーム 一日中メールでもブログでも ホストの口調とテンションで 過ごさなければならない。