Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-04-16)

  • 1時間ごとに起きた記憶あるのに睡眠スコア高くて草
    ソファー狭くて動いてないだけではww
  • RT @BlueUroko: アジム出身のアウラ各位にお気に入りスポット聞きたいですね
  • RT @Mochiko_zeromus: 『ミッドガル』
    家具でFF7の魔晄都市ミッドガル作ってみました。
    Gaia フェンリル シロガネ 27-43(M)2F
    #FF14ハウジング
    #餅屋
    #HousingEden https://t.co/5i56dvmQ5m
  • ウィルスとの戦に敗北の傾向が出てきた…
    いや、気付いた時点で負け戦だったのかもしれないが…
  • ほぼ黒ではあるんだけど検査で確定できないので、熱38度超えてきたけど今晩もソファで寝るか、最悪コロナではなかった場合に併発するリスクを追ってベッドで寝るかの二択を迫られている
  • RT @wni_jp: 【朗報[emoji:B56]】東京など花粉の本格飛散終了!
    ウェザーニュース独自観測の分析によると、4月14日(金)頃までに東京や大阪など関東から西の太平洋側を中心にヒノキ花粉のピークも過ぎ、今年の本格飛散は終了したとみられます。
    https://t.co/wNN1TRnN
  • 料理できる体調じゃなかったから夕飯はコンビニうどんだったんだけど、食後に薬のんでお風呂入ったら少し元気になって鮭ぐらいなら食べられたのにな、と思いながらいつものようにお茶とお菓子を食べてる
  • お昼にPS5リモートプレイ試したらスマホエオルゼアのきりふさん動いてたよ。ただチャットの打ち方の難易度高いよ
  • 追加でベースブレッド半分食べてしまった
  • RT @b09a2032c: 甘えん坊☺️ https://t.co/PZT5BH6qBY