Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-04-11)

  • RT @Haagen_Dazs_JP: 🥄⚡本日スプーンクラッシュ新発売⚡🥄

    パリッとチョコを割れば、
    じゅわっとソースが溢れだす…🤤

    新感覚のパリじゅわ体験を、あなたも🥄

    ちなみにハーゲンダッツおすすめの食べ頃は
    【冷蔵庫から出して13分】です!
    じっくり待って、パリじ…

  • あれ、自作のアプリでTwitterダイジェストをはてなブログに投稿してる記憶だったんだけどないな…どうしたんだっけ……(動いてるけど…)
  • オーラムヴェイルで賢者を詳しく書いてる人いないな…学者が近いのかな
  • ドルオコレの600が一番回復力高いから、アダーガル3つ使い切ったらあとはソーテリアつけて450のディアグノシス連打か、300だけどバリアつく方のディアグノシス連打かなやっぱり
  • RT @nitorisasami: グラタンパイ #ホワイトタイガーとブラックタイガー https://t.co/OMT0dXlqjZ
  • RT @itm_nlabenta: おおっ!

    療養中の元「Janne Da Arc」yasu、“弟”DAIGOのバースデー祝いを主催 数年ぶり生存確認でトレンド入りへ「号泣です」
    https://t.co/8hexD42qob https://t.co/HKCgRtgyRQ

  • 生存確認ありがてえ
  • まじで鯖缶なくて鰯缶ばかりだな
  • Blueskyがんばれ今だぞ(Android対応してない)
  • くさかべさんが暗黒ジョブクエやらないのって圧かけてくるけど、暗黒しかやってない極めてる人の横で暗黒やるのこわいです()
  • お礼が馬30頭のあたりアジムステップ感ある