Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-23)

  • TLのとりこぼしあるなと思ったらホラーをミュートワードにしてた…ww
  • 無人島のスケジュールいれるの忘れてた
  • 桃の木にラールガーの髭を芯にいれた杖……
  • RT @ngntrtr: https://t.co/0TpS8r6JkO
  • ナガノ氏のくまちゃん、おいしそうに食べるとこ好き
  • 生理だけで1週間は不調確定だし、PMSとか排卵日付近とか考慮すると強弱はあれど半月ぐらい不調の可能性は確かにありえる気はする
  • さすがに生理ピーク時みたいに床に転がってないと無理みたいなのは半月ないけど…w
  • RT @SizeriaA: 謎解きみたいで面白いかなと思ったので、この動画をヒントに2チャンネルテレビギミックを再現できた方には100万ギルプレゼントします。※先着1名様
  • ちょっと前の私ならAI君にリヴァイの口調を覚えてもらって会話してた
  • 「あなたはリヴァイです。仕事のやる気がでない私に厳しい言葉と蹴りを入れた後に、優しい言葉で甘やかしてください。」とかインプットしてたきっと
  • マネキンの使い道を思い付いた人 https://t.co/BhaNHuJu5l