Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-09)

  • Clue、アプリリニューアルは良いんだけども今まで小数点2位まで入ってた基礎体温を小数点1位までに丸められてるし、保存されてるデータには生きてるのか確認したくてもエクスポートなくなってるしで困る
  • 基礎体温丸めたら推移わからんやろ
  • RT @FF_XIV_JP: [emoji:B60]PARCO×FINAL FANTASY[emoji:B60]
    [emoji:B60]COLLABORATION ITEM FAIR[emoji:B60]

    #FF14 レザーグッズの予約を受付中です!
    モーグリキーホルダー
    ナマズオキーホルダー

    一点一点手縫いのオールハンドメイドのため、受注商品とな…

  • RT @GrigiaMicaela: 3月9日は #サンクレッドの日 🐿
    サンクおめでとォォ
    🤘😎🤘🐿[emoji:825]‍❤️‍[emoji:B60]🥹🫶❤️‍

    世界からのサプライズ動画ということで
    海を越えてサンクレッド祝って頂きました🐿
    39ス🕺[emoji:B60]
    東方にいるサンクにも届くといいなァ🥺

    3月9…

  • RT @tfbl_pr: 【作曲者の履歴書[emoji:813]#祖堅正慶

    #シアトリズム FBL収録の #FF14 楽曲を作曲した[emoji:B60]祖堅正慶[emoji:B60]の履歴書(風コメント)を公開

    「作った曲が予想外に話題になった3⃣曲」を選んで頂きました[emoji:813]

    ▶履歴書ページ
    https://t.co/PRlyV

  • 鬨の声ってどの曲か分からなかったけど紅蓮のダンジョンボス戦か
  • それでいうと自分は貪欲の方が好きだな(漆黒のダンジョンボス戦)
  • ロングフォールは間違いなく名曲

    FINAL FANTASY XIV: Scions & Sinners – A Long Fall Music Video (THE PRIMALS)
    https://t.co/Y6pqF2SyOt

  • んん~毎年ぐぐってる気がするけどアレルビとバファリンルナの組み合わせはアレルビの効果が薄くなるんや…!
  • 痛みの緩和にはかえられん飲んでないより鼻水マシだと思おう