Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-02-20)

  • LV90になったし、装備整えたらワンチャンソロでいけないかな~また挑戦しよ
  • RT @KYSdane: 人見知りだらけのデスゲーム https://t.co/AjJ6NXS4Yt
  • RT @IPAjp: #基本情報技術者試験 ・ #情報セキュリティマネジメント試験 は2023年4月から通年試験に切り替わり、随時受験いただけるようになります。本日、申込受付開始日、試験開始日等の予定を公表しました。ぜひチャレンジしてみてください!
    https://t.co/Y
  • へ~基本情報とかの試験、受けやすくなってるんだな。テストセンターだし、電子化もされてる。しかもメモ用筆記用具まで貸してくれるらしいのでほぼ手ぶらで行けるの良いな…w
  • 基本情報技術者試験COBOLあったよねとか紙に書くの大変だよねとか言ったら年齢バレるやつだ
  • RT @Haagen_Dazs_JP: /
    期間限定『#カフェラテタイム』で
    ほっと一息つきませんか?☕

    ミルクの豊かなコクとエスプレッソの香り広がる[emoji:B60]
    抽選で5名様に新商品を含む12種類詰め合わせをプレゼント[emoji:510]

    応募方法
    1⃣@Haagen_Dazs_JPをフォロー…

  • 新型コロナウィルスのワクチンうった人は献血禁止にしろって言ってる人、国民の何%が摂取してると思ってるんだ…w
    残りの人がみな献血しても足りないのでは…
  • RT @aibakikou: FF14絵日記 ※巴術士クエストと序盤ストーリーのネタバレがあります #FF14 https://t.co/wWTV8TgB0U
  • いちごのお菓子おいしそうだな。春だな。