Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-02-17)

  • モンクなのでなにも問題ない。全裸でも戦える
    #おたくのヒカセンは入浴中敵襲されたら戦闘できるか
  • 武器なくて戦えるのモンクぐらいでしょと思ったけど、詩人はクソデカボイスで歌えるって見かけてわらってるwwその原理だと踊り子も全裸で踊れる
  • Chromeの右クリックからの検索で別タブではなく同じ窓に開くやつ、狭すぎて無理なのでオプションOFFにした
  • 噂の極もち買った
    作るのは後日かな~ https://t.co/T9FaDc0GJh
  • 夫「暗黒も全裸でも魔法唱えられるぞ」
    私「白とか黒あたりは杖ないと魔法発動できないのでは…暗黒の魔法はどうなんだ…?」
  • RT @yukimegane1: ツイニングおじさんwww
    こんな細かいところまで再現してんのかwww

    (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. https://t.co/QVkPsCTgn5

  • RT @Nomu_poncha: 日記
    かっこよかった…
    #FF14 https://t.co/EQPymz6XCf
  • RT @ngntrtr: カルディ https://t.co/XDf5Jpo6h4
  • RT @nntnarabot: AIの書いた、奈良県が憎き京都の魔の手からリニアの建設予定ルートを見事に奪還し、再び首都として繁栄する超感動的小説

    「奈良、リニア奪還」

    涙なしでは読めない名作です。
    https://t.co/9t0YowleCW https://t.co/