Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-02-07)

  • コンビニでカイロ買おうかな…
  • そういや2/7だからTwitter APIの料金体系の話、詳細が出るのかな。
    といってもUS時間だろうから日本では早くても夜か
  • 電車遅れてそうだなあ
  • あーーコンビニでお金崩すつもりがPayPayで払ってたwww
  • 座ってる席の横でもたれかかって立ってる人、リュックの紐がずっと頭に当たってるの気づいてほしい…w
  • ドゥーン♪ドゥドゥーン♪
    帰宅中の私「爆音を垂れ流してる車がおるな」
    テッテッテレテー♪テレテー♪
    帰宅中の私「萩原京平の入場曲やん」
  • スープにオートミール適量をいれて煮込む簡易雑炊
  • いつもより活動開始早かった&歩いたで既にめちゃ眠気を感じる
  • ゲームでサジェストされてるんだろうけど、ついぺんリサーチの下に出る広告で明らかにエロゲだけど×なくて消せないの厳しい